制服向上委員会で10年間在籍したリーダー清水花梨が卒業。「10年在籍もすごいがグループ生誕24年て……」


http://itest.2ch.net/test/read.cgi/geino/1451901635/l50

0427 通行人さん@無名タレント 2016/10/01 14:15:57
清水もついに卒業。
野見山が11代目リーダーに就任するのか?

0428 通行人さん@無名タレント 2016/10/01 15:09:00
>>427
むむう・・福祉の勉強してるようだから
福祉系の大学は厳しいから忙しいんだろう
25周年に向け顧問なり相談役なり副会長なりで残ってもらいたいが野見山さんがリーダーになるのなら大賛成
この3年間凄い頑張ってきたのが分かる

0433 通行人さん@無名タレント 2016/10/03 02:49:53
結局、生誕祭、どうなったの?
リーダーとか、変わりました?

0434 通行人さん@無名タレント 2016/10/03 13:11:43
>>433
リーダー杏里ちゃんに代わったよ
次は25周年祭だあ!
新人ちゃんがドラムできるのに驚いたぜ

0435 通行人さん@無名タレント 2016/10/03 20:05:04
>>434
おお…時代が変わってくな。
3・11以降に入った子がリーダーになるのは意義あることだ。変化が必要な時だったと思う。

0436 通行人さん@無名タレント 2016/10/03 22:19:36
小川杏奈がリーダーを務めた期間は2010年9月〜2014年9月だったが
清水花梨がリーダーを務めた期間は?

0438 通行人さん@無名タレント 2016/10/04 00:12:38
>>436
去年の2月からだから2015年2月〜2016年10月だな

0443 通行人さん@無名タレント 2016/10/05 00:59:35
政治活動に対する批判に負けない根性と人生経験を持つ
30代以上のオバサンメンバーを大量に入れるべきだと思う。アイドルファンは若い子のルックスが目的で見る傾向が強いから
良い薬になる。

0445 通行人さん@無名タレント 2016/10/05 18:05:15

小川・清水の姉妹と齋藤姉妹に感謝

http://news.ameba.jp/20161004-1262/

制服向上委員会、「生誕24年祭」でリーダー清水花梨が卒業  新リーダーに野見山杏里

2016年10月04日 23時01分

0446 通行人さん@無名タレント 2016/10/06 01:43:31
加藤祐奈が子持ちかぁ〜時代も変わるもんだな。

0447 通行人さん@無名タレント 2016/10/06 02:09:27
>>446
まじ?
小川と同学年だからまだ21か22だろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)