元モーニング娘。リーダー道重さゆみが再びブログ更新。”なぞなぞ?”様々な憶測が飛び交う。「み・ち・し・げ・さ・ゆ・み と揃ったときにさゆ復活とか」

前回のわずか2行の更新はこちら。。。

道重さゆみオフィシャルブログ「サユミンランドール」Powered by Ameba
道重さゆみ『みなさん』
http://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/entry-12205667764.html
お久しぶりです。
更新、、、してみた。

そして今回の更新は3行。。。

道重さゆみ『ちなみに…』
http://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/entry-12208989474.html
ニセモノじゃないですよ。
のっとりでもないです。
今日食べたとんこつラーメン美味しかったな〜♪

Twittetの反応。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)