欅坂46の3rdシングル選抜でフロントメンバーとなった齋藤 冬優花のブログが泣けると話題に。「推しじゃない人も是非読んでほしい」「素敵過ぎるグループ愛… 頑張れ、頑張ろう」

怖いです。
ものすごく怖いです。
メンバーもみなさんの目もすべてが怖いです。

それは、自分に自信がないからです。

(中略)

握手の人気がダントツで最下位なわたしが、
フロントに立って時にメンバーに見せる顔なんてなかった。

でもそんなときそっと後ろから今泉が声をかけてくれたんです。
『おめでとう。』
そういって私の肩を両手で掴んで。

(中略)

そこで、私が今回このポジションになった意味がわかりました。
チャンスなんです。チャンスを与えていただけたんです。
後ろには支えてくれるこんなに心強い仲間がいるんです。
だからきっと冒険もできる。
不安もいっぱいだけど、この位置を楽しんでみても良いのかなと思いました。
このチャンスを絶対に無駄にしたくない。

(中略)

3rdシングルで今回のようにフロントが大冒険できたのは
今まで21人で築いてきたものがあってこそだと思います。
そんなみんながいてくれるから、
今回私は自信を持ってフロントという位置に立ちたいと思っています。

『誰がどのポジションにいても輝ける』

そんなグループになりたいです。

Twitterの反応。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)