BiSの100kmマラソン開催中。「名付けて BiSの切なさと愛しさと心強さのデスロード」「みんなで 忘れられない一週間にしようね♡」(前編)

はーい。
どうもBiSのマネージャーの渡辺淳之介でーす。

最近ね。
先生すっごーく反省してるの。
なーんか優しくなっちゃってね。
あ、こんなことしたらかわいそうとか
みんなが一様に楽しんでもらえるようにとか、
もう
そんなのぶっちゃけ
本当にどうでもいいよね。
じゅんちゃん反省の毎日だったの。

それでね。
いろいろ考えたなの。

BiSのみんなは今週の1/21から
全国ツアー”Re:STUPiD”TOURが始まるじゃない??

いい機会だからさ。

車中泊

米しか食べない

で過ごしてみて欲しいの。

でもツアーって今週二日しかないじゃん?
それじゃ全然辛くないだろうから

28日まで毎日イベント入れてあげたの。
23〜25まで地方インストア 26 プールイイベント
27 ミオヤマザキツーマン 28 映画イベント

だから28日までずっと車中泊したら良いと思うのだよね。

そんでさそんでさ

29日はさ
BiSオフじゃない?

だからそこも無駄にしちゃいけないと思うの。
だから早朝から

100kmマラソン

したらいいと思うのね。
全員ちゃんと100kmはしらないとダメだよー。

というわけで、
みんな明日から出発だと思うから
頑張って欲しいの。

名付けて

BiSの切なさと愛しさと心強さのデスロード

みんなで
忘れられない一週間にしようね♡

BiSのみんなと
研究員のみんなへ
愛を込めて

BiSマネージャー 
渡辺淳之介

後編はこちら。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)