夢みるアドレセンス山田朱莉が脱退。「年始の騒動でおさわがせしてしまったこと、深く反省しています。」

いつも夢みるアドレセンスを応援頂きまして、誠にありがとうございます。
本日は、夢みるアドレセンス・メンバーの山田朱莉の活動について、大切なお知らせをさせていただきます。

山田朱莉は、本日をもちまして、夢みるアドレセンスを卒業します。

年末年始にはファンの皆様にご心配をお掛けしてしまいました経緯がありますので、補足させていただきますと、今日まで本人とスタッフとで何度も今後の活動に関して、話し合いを重ねて参りました。

それは、僕たちスタッフにとっても、彼女が本当に大切な仲間でもあったからです。

しかし、結論としては、このタイミングで卒業という形で彼女を見送ることが、彼女にとって最良と判断し、本日の発表に至りました。

応援してくださっていたファンの皆様には、納得できない方も多くいらっしゃるかと思います。申し訳ありません。

ベストアルバムのタイトルにあります通り、夢アドは5人でやってきました。大切な仲間です。

本来であれば、本人意思による、自主脱退とだけお伝えすべきところではあるのですが、僕たちスタッフからは、このタイミングでの“卒業”という言葉で、彼女を見送る勝手、お許しください。

2017年3月31日

夢みるアドレセンス・プロデューサー 伊藤キミノリ

今晩21時、荻野可鈴、志田友美、京佳から生配信でコメントがあります。
配信時間:2017年3月31日21:00〜
YUME中継#27
https://live.line.me/channels/43048/upcoming/2086127

–以下、山田朱莉より–

みなさまへ

年始の騒動でおさわがせしてしまったこと、深く反省しています。

この度、わたしは、スタッフさんとも何度も話し合いを重ねてきましたが、

夢みるアドレセンスの活動をここで卒業する事に決めました。

いつも全力で応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました! どんなわたしでも、ばかなわたしでも、がむしゃらにやってみるけどどうしてもへっぽこなわたしなんかを真っ直ぐにみてくれて、心から応援してくださったみなさんのことが、本当に本当にだいすきでした!

なんにも知らなくて、なんにもできなかったわたしのことを1からささえてくれたスタッフさん、わたしは人1倍いろいろ弱いところがあるとおもう、でもそれを理解してくれて、みんなでわたしを支えようとしてくださったスタッフさん達のことが、本当に本当にだいすきでした!

そしてわたしは夢アド結成前からずーっと一緒に歩んできたメンバーのことが、だいだいだーいすきですっ。

あたりまえだけど、たのしいこと、つらいこと、いーっぱいあって。

でもそれはこのメンバーと一緒だったから、わたしは今までがんばってこれたと思っています。メンバーと1:1で、ちょっと深いお話ができるのも、すごく嬉しかったなぁ、わたし1人なんかじゃないんだなぁって思えたし、わたしにゎこんな最高な、一緒にいてすっごい楽しいメンバーがいるんだ!って思えた。メンバーがいるから、メンバーも一緒にたちむかってくれるから、わたしも前をむけていました。

ほんっとうに今までありがとう。こんな形でさいごになっちゃってごめんね。

正直…、夢アドでいるときに、家庭の状況など、プライベートでもつらいこと、たくさんたくさんありました。 考え込んでしまうこともありました。

でも、元から弱いのにここでもっと弱くなって、ずーっとくよくよしてたらだめだ、こんなに応援してくれているファンのみなさん、スタッフさん、メンバーがいる!って、優しいみんなのお陰で、そう思えてました。

わたしの人生において、夢アドでいたこの期間は、

ほんとうにほんとうにたからものですっ。

夢アドの、わたしの身のまわりにおこるすべてのことが、

とても大切で、とても貴重な体験でした!

このような形で最後になってしまうのを許してください。

本当に、ありがとうございました。

2017年3月31日 山田朱莉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)