沈黙中のStereo Tokyo西園寺 未彩が2周年に「StereoTokyoって、解散したのかな?」と謎Tweet「StereoTokyoがどうなったととらえてるのか気になってるだけで特に予定は無いから」

 

2015年の4月14日に
StereoTokyoのpartyは始まったんだよ⌒(。>v<。)⌒
あれから2年も経ったんだね!!
これからもStereoTokyoを未彩を
応援してくだ西園寺\(●>ω<●)/♢キラキラ
宜しくお願いします!♡

おまけ♡
いまTwitterで
StereoTokyoが解散したのかしてないのか聞いてるよ!
これはみんながStereoTokyoがどうなったととらえてるのか
純粋に未彩が気になってるだけで
特に予定は無いから
心配しないでくだ西園寺\(●>ω<●)/♢キラキラ
Twitter→st_tokyo_misa
またね(◯>ω<◯)ノシ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)