研修生に降格処分された黄金時代の葵あおいが解雇処分に本人は「話し合ってきめた発表内容と違ったり、それについて連絡がなかったり、最後の最後までやってくれます」とコメント

葵あおいについてのご報告

2017/05/02
いつも黄金時代の応援をいただき、誠にありがとうございます。

グループイメージを損なう行為を多々見受けられたため、研修生に降格処分としていた葵あおいに関しまして、
改善を期待し経過を見てまいりましたが、その後もSNS上で他事務所の批判をするなど、反省が見られませんでした。

黄金時代のグループとしての活動の中で支障を来すと判断し、
本人とも話し合った結果、解雇処分とすることにいたしました。

明日以降のイベント・ライブには葵あおいは参加いたしません。
チケット予約のキャンセルや返金などは、info@skymusic.jpにて対応いたしますので、
メールにてご連絡ください。

応援してくださっていた皆様には、このようなご報告となり誠に申し訳ございません。
今後とも、黄金時代の応援をよろしくお願いいたします。

東洋レコーディング株式会社
スカイミュージック部長 田島文剛

「研修生に降格処分された黄金時代の葵あおいが解雇処分に本人は「話し合ってきめた発表内容と違ったり、それについて連絡がなかったり、最後の最後までやってくれます」とコメント」への4件のフィードバック

  1. ヲタは過大評価してるが、こんなトラブルメーカー使いたいところ
    メンバー誰でもいいようなド地下くらいしかないだろ

  2. 1月26日のニケツの放映で、Jrが演出したパタパタママ木下さんに対する葵さんの暴虐ぶりを話していてワロタ。(名指しはしてなかったけど、ググれば誰がモロわかり)
    あれだけ性格悪かったら、そら、解雇されるって…。
    それでもついて行くファンはすごいなぁ。(-_-;)

  3. ナスビーンて人、私もにけつ見て(東海なのでさっき放送があった)検索してたった今記事を2個くらい読んだだけですが、ジュニアの話を鵜呑みにするのはよくないですよ。
    というか第三者の話、当事者でも片方の話だけを聞いてそれを全部信じる人間が私は嫌いなのでなんとなく書いてみた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)