小西彩乃激似ソープ嬢が発見されたのでリプライを送ったらツイ消しやソープ店ページからプロフィールが削除される「ヲタクとしては、嘘でもいいから「違う」が欲しい」

元アイドル小西彩乃にソープ嬢疑惑が持ち上がる。。。

本人がTwitter上にいるため、確認のリプライを送ってみた。。。

その後、今まで見ていた以下のTweetが削除。。。


https://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1494636689/407
51 名前:名無し募集中。。。@無断転載は禁止[] 投稿日:2017/05/13(土) 19:10:07.47 0
モンロー(ソープ嬢)の日記画像
http://i.imgur.com/leMzmYE.jpg

あぁちゃんのツイ画像
http://i.imgur.com/g3jTikV.jpg

※もはや検証の段階ではありません

 

TwitterのGoogleキャッシュ。。。
https://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:_v4e-8tkQ_0J:https://twitter.com/koni_chann+&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

お店のHPからプロフィールが削除。。。
以下はGoogleのキャッシュ

http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:bu2WzoFbGiYJ:www.pre-kobe.jp/cast/842475/+&cd=6&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

Twitterの反応。。。

本人からのリプライはまだありません。。。

2017/05/14 17:40段階でTwitterのアカウントが無くなっているようです。。。
https://twitter.com/koni_chann

「小西彩乃激似ソープ嬢が発見されたのでリプライを送ったらツイ消しやソープ店ページからプロフィールが削除される「ヲタクとしては、嘘でもいいから「違う」が欲しい」」への8件のフィードバック

  1. またバッシングしてますね。さすがスターダストの工作員ですね。ももクロの騒音事件とかエビ中の急死の件はまとめないのはおかしいですね。いやスターダストの工作員だから正しいのか。
    12歳をヘリウムで半身不随にしたスターダストはスルーで脱税しているスターダストの件もスルーですもんね。

  2. 面白がってるまとめもヲタもクソ
    こういうのはそっとしておいてやれよ

  3. ツイートしたバカやろうはなんなんだよ
    ひとがせっかく
    1! 何度でも 2! 何度でも 3! 全開で突きまくってやろうとしてたのに

    ふざけんなよ

  4. あのコメの人、はじめに記事にした向こうに文句言えばいいのに。
    でも文句のつけ方のやり口から見るに、ハロとかの工作員の陽動作戦ですかね。
    おもしろい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)