GINGANEKO福井章子、広島ヘルス在籍がヲタによって報告「裸体どころかパンツすら見れませんでしたwww」「ヤらない代わりに全部言っていいとのことでしたので」「GINGANEKO辞めますとのことです」

GINAGANEKOヲタクから福井章子と思われる人物が所属しているヘルスでの報告がされる。。。



リプライで質問&回答が行われる。。。

Twitterの反応。。。

結局解雇処分となった模様。。。

いつもGINGANEKOを応援頂きまして誠にありがとうございます。

この度、表題の件でファンの皆様にご報告です。

メンバーの福井章子に関しまして、当グループにおける重大な規則違反が発覚致しました為、本日付けで契約解除とさせて頂きます。

この度、ファンの皆様に残念な結果を報告させて頂く事になりました事を心よりお詫び申し上げます。

運営スタッフ・事務所としまして、今後所属タレントの管理・教育を今一度見直し、信用回復に全力を持って取り組んで参ります。

6月から開催させて頂きます全国ツアーは志の高い既存メンバーと共に出直していく所存です。

引き続き、GINGANEKOを応援下さいましたら幸いです。

以上、ご報告とさせて頂きます。

GINGANEKO運営事務局

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)