チキパの溝呂木世蘭・小鷹狩百花が活動終了「え、チキパ5人なるやん、それもう実質わーすたやん」「真凜ちゃんと真梨耶がロス留学に行った意味が…」

Cheeky Parade公式から発表が出る。。。

溝呂木世蘭・小鷹狩百花に関する重要なお知らせ

いつもCheeky Paradeを応援して頂き誠にありがとうございます。

かねてより溝呂木世蘭・小鷹狩百花と話し合いを重ねました結果、本人達の強い意思により6月9日定期ライブ「Cheeky Parade LIVE LIVE LIVE VOL5」@渋谷WOMBをもって活動を終了させて頂くという結論に至りました。

これまで応援して下さったファンの皆様には突然のご報告となってしまい、心よりお詫び申し上げます。

なお二人の今後の活動については未定となります。

溝呂木世蘭・小鷹狩百花を今まで応援して頂き誠に有難うございました。

Cheeky Paradeスタッフ一同

【Cheeky Paradeメンバーのコメント】

溝呂木世蘭
いつもチキパを応援してくださっている皆さん、ありがとうございます。
この発表で皆さんをすごく驚かせてしまったと思います。そしてこの結果に納得して
頂けない方もたくさんいると思います。私なりに、メンバーやスタッフさん、家族と沢山話し合ってこの決断をしました。皆さんには感謝の気持ちしかありません。それなのにこのような結果になってしまって本当に申し訳ないです。チキパとして活動して経験したことや、応援してくださった皆さん、メンバー、全部すっごく大きなもので大切な存在で、これからもずっと変わりません。今まで本当にありがとうございました。これからのCheeky Paradeもよろしくお願いいたします。

小鷹狩百花
突然の発表になってしまい申し訳ありません。そして悲しませてごめんなさい。真凜と真梨耶が留学に行っている間、色々考えました。メンバーとスタッフさんと沢山話し合いを
して私は自分の道を選ばせて頂きました。なんで今?このタイミングで?と思う方も沢山
いると思います。身勝手な決断だと思っています。本当にごめんなさい。ここまで続けてくることができたのは本当に皆さまのおかげです。未熟な私を、何にも出来ない私を好きでいてくれてありがとうございました。この5年間は私にとって一生忘れられないものです。今まで応援して頂き本当にありがとうございました。

Twitterの反応。。。

「チキパの溝呂木世蘭・小鷹狩百花が活動終了「え、チキパ5人なるやん、それもう実質わーすたやん」「真凜ちゃんと真梨耶がロス留学に行った意味が…」」への3件のフィードバック

  1. 勝手に転載すんなよ
    スターダストの工作員
    スターダストの脱税事件やれよ
    ももクロの騒音問題は何でスルーなんですか?ヘリウムで12歳を半身不随にした事件 はとりあげないんですか。pv稼げるよね。スターダストの工作員だからやらないんだよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)