ヲルタナティヴから姫川風子・柴田恵芽 活動終了&姫川ソロ活動へ「ヲルタナ デビューしたばっかじゃん〜」「maple陣営ついてなさすぎ」

6月16日
「メンバー卒業のお知らせ」

いつもヲルタナティヴを応援頂きまして誠にありがとうございます。

この度、大変残念ではございますが「姫川風子」「柴田恵芽」の2名がヲルタナティヴを卒業する運びとなりましたのでご報告です。

まず姫川風子ですが、自分の可能性を更に広げていくため、個人の活動をより多く行いたいとの希望を受け、所属事務所様・姫川本人と協議を行った結果、本人の意思を尊重し、メンバーともども送り出していく形を取らせて頂く事に決まりました。

また、柴田恵芽ですが、学業との両立と家庭の事情の為、活動を続けていくのが困難な状況となり、大変残念ではございますが卒業という結果に至りました。

両者とも、活動を続けていく道を模索しておりましたが、それぞれ悩み抜いた結果の決断になります。

ヲルタナティヴと致しましては、新たな道に進む2人をこれからも応援していこうと思います。

7/2(日)に今井双葉・柴田恵芽の生誕を兼ね、今回卒業する2人を送り出すイベントを開催致します。

当日が2人のラストライブになります。
詳細は後日発表させて頂きますので、多くの方にご来場頂けましたら幸いです。

5名での活動は残りわずかになりますが、引き続きご声援賜りますようお願い申し上げます。

MAPLE INC.

Twitterの反応。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)