活動が止まっていたまなみのりさが事務所との専属契約終了、フリーの道へ「まみりちゃん達、とりあえずはフリーでやって行くのかな… それとももう新しい所属が決まっているのかな」

まなみのりさ専属契約終了のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、これまで株式会社アイアンクリエイティヴ専属にて活動してまいりましたまなみのりさと同社とは、数ヶ月間話合いを重ねて来ました結果、2017年6月27日をもって、両者間の専属契約を円満に合意解除いたしました。従いまして、同日以降、まなみのりさは株式会社アイアンクリエイティヴの所属から離れることになりましたことを、ここにご報告させて頂きます。

日頃より応援頂いている皆様、関係各位の皆様に対し、突然のご報告になりましたことを深くお詫び申し上げます。

まなみのりさ、株式会社アイアンクリエイティヴともに、今後も活動を続けて参りますので、皆様におかれましては、これからも一層のご指導ならびに変わらぬご支援を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

2017年6月吉日
株式会社アイアンクリエイティヴ  代表取締役 鈴木哲彦
まなみのりさ 谷野愛美
岡山みのり
松前吏紗

Twitterの反応。。。

「活動が止まっていたまなみのりさが事務所との専属契約終了、フリーの道へ「まみりちゃん達、とりあえずはフリーでやって行くのかな… それとももう新しい所属が決まっているのかな」」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)