Twitterアカウントが元に戻ったStereo Tokyoメンバーがブログで解散を示唆「PARTY GOES ON!!」「夏フェスシーズンになると熱かったPartyを思い出すよ」

 

夏に近付いてるね!partyしたーい!!((o(●><●)o))

ひさしぶりの交信☆

言いたいこと伝えたいことがまとまらなかったけど

やっと文章になったから

少し長いかもしれないけれど

さいごまで読んでくだ西園寺♡

{DA78CC41-4801-46C6-AF5C-38714A361D46}

みんな元気?

未彩はね

ままがタワシ“のような”枕が体に良いっていうのを何かの情報で聞いて

“のような”という部分を無視してふつうのタワシを買って来て

未彩の枕もタワシにされそうになったこととか

はちさんがブンブン蜜あつめしてる時期に

お家のボディーソープがハチミツ成分たっぷりにかわってて

これってだいじょうぶなのかな?おいかけられたりしないかな?って心配だったこととかはあったけど

それ以外は順調に生きてるよ◟( 。>v<。)◞♢キラキラ

{DFDDD93D-47C2-44FF-91D8-AD3A6316BDFC}

 

「おめでとう」をいっぱいありがとう\(●>ω<●)/♢キラキラ

お誕生日に一年の自分の成長を考てみたら

一言で言うと…賢くなった(`ovo´)♢キラキラ

わかったことがあるの!

未彩は一生

未彩なのかもしれない!!

歳をとったら

急にセクシーになったり

急に苦い物とか辛い物とか食べれたり

急に1人が平気になったり

成長のときはやってくるとずっと思ってて

そのタイミングはいつなのかな?いつくるのかな?って

わくわくしながら待ってるけど

なかなか変わらないね(○≡ω≡○)

こっちからお迎えに行かないと掴めないのかもしれない…ε=ε=ε= ◟( 。>v<。)◞

助走つけてジャンプしないと届かないのかもしれない…ぴょんぴょん⌒γ⌒γ⌒♪◟( ●>ω<●)◞

※Twitterのアイコンが変わったよ!

{365CD205-23DF-444E-9AC1-6F4CA916AE61}

 

同じ状況をそれぞれの立場で頑張ってきて

同じ空間をそれぞれの立場で感じてきて

それを見てくれたひと共感してくれたひと応援してくれたひと興味をもって(叩いて)くれたひと

支えてくれたパリピがいて

やっとStereoTokyoでした。

どれが欠けても違うものになるよ。きっと。

いままでのpartyだって世界でたった一回きりで

同じことなんて二度と無かったんだって気付いたら

いっぱい想い出はあるの。

ただ

またみんなで楽しいことしたいっていう

未彩のわがまま。

未彩に居場所をくれた

ずっとずっと忘れない大好きな場所。

さわがしい音楽と話題で

台風みたいに通り過ぎたあの時間を

みんなはどんな気持ちで思い出すのかな?

あんなに激しい現場だったけど

思い返すと穏やかな気持ちになるよ。

楽しいって何だっけ?って聞かれたときに

ああいうの!って感情を指差せるの\(●>ω<●)/♢キラキラ

誰に何と言われようと誇らしいよ♪

本当に何も考えずに生きれるときなんて中々ないから

そんな瞬間があったpartyはすごい体験だったなっておもう!

意味なんて考えない時間が

意味になることを知ったよ\(●>ω<●)/♢キラキラ

StereoTokyoに期待をしてくれていたみんなに

「ごめんなさい」と「ありがとう」が伝わりますように。

未彩なりにみんなを大切にしていました。

これからもみんなが大切です。

会える機会は減っちゃうかもしれないけれど

みんなのじんせいがはなまるでありますように\(●>ω<●)/♢キラキラ

音楽を聴いて

たまには思い出してね\(●>ω<●)/♢キラキラ

いろんな経験をさせてくれた

メンバー・パリピ・スタッフさんみんなに感謝。

宝物をたくさんありがとう。

いままで応援してくれてありがとう。

これからも宜しくね。

おまけ♡

大したことなくて完治する予定だから

腫瘍とりきれてなくてまだ病院通いなことを伝えておくね(´>ω<`)

みんなもケガや病気には気をつけてくだ西園寺(●><●)

Twitter→misa_saionji

またね(◯>ω<◯)ノシ

みさPhoneからの投稿

 

Twitterの反応。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)