LADYBABYライブで痴漢被害多発にメンバー黒宮れい「ふざけんなよ、死ねよ」とTweet。「痴漢防止のために女限作ってもLADYBABYに来るような女の子達は一般エリアに来そう」

Twitterの反応。。。

「LADYBABYライブで痴漢被害多発にメンバー黒宮れい「ふざけんなよ、死ねよ」とTweet。「痴漢防止のために女限作ってもLADYBABYに来るような女の子達は一般エリアに来そう」」への3件のフィードバック

  1. 痴漢する奴は最低だが不特定多数が見るSNSで氏ねとか言うアイドルのファンだからお察しだろ。少なくともこんなアイドルやアーティストを見たいとは思わない。

    1. 汚い言葉よりも汚い思考を撒き散らすお前のような奴こそお察しなんだけどな。
      痴漢に毛が生えたぐらいの女性観しか無いんだろうな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)