最上もががでんぱ組.inc脱退で金髪短髪アイドル戦国時代へ「E-girlsといいでんぱ組といい金髪が抜けたら誰もメンバーわからなくなる」「金髪ショートのアイドルは悲しい顔してガッツポーズしてんだろなー」

いつも、でんぱ組.incを応援していただき、
誠にありがとうございます。

皆様に大切なご報告がございます。

この度、でんぱ組.incメンバーの
「最上もが」が、グループを脱退することと
なりました。突然のお知らせとなり大変
申し訳ございません。

これまでメンバー、スタッフ、関係各位で、
様々な調整をしてきた結果このような結論に
達しました。

「最上もが」は、脱退後も引き続き、
ソロ活動をおこなって参ります。

尚、でんぱ組.incは今後も、
相沢梨紗、古川未鈴、夢眠ねむ、
成瀬瑛美、藤咲彩音の5名の
メンバーで、グループとして活動を
続けてまいります。

これまでと変わらずに、ソロとしての
「最上もが」、それから、でんぱ組.incへ
のご声援を宜しくお願い致します。

2017年8月6日
株式会社ディアステージ
でんぱ組.inc マネージャー 高瀬裕章

―――――――――――――――――――

本件に関する
でんぱ組.incメンバーからのコメントはこちら

この度、メンバーの最上もがちゃんの卒業を
発表させていただきました。
この6人でのでんぱ組.incを応援してくださり、
6人揃ってのライブを楽しみに待っていて
くださったファンの皆さんの期待に
応えられない事、大変申し訳ありません。
もがちゃんからの決断を受け、その決断を
尊重して受け入れる事にしました。
私たちも今後この6人で活動が出来ない
ことはただただ寂しさで一杯ですが、残った
メンバーでより一層、ファンの皆さんに喜んで
いただけるよう、もがちゃんの分まで、
でんぱ組.incは全力で走っていきます。

でんぱ組.inc メンバー一同

――――――――――――――――――――

本件に関する
『最上もが』本人からのコメントはこちらを
ご覧ください。
http://ameblo.jp/mogatanpe/entry-12299302982.html

本日、8月6日、でんぱ組.incを脱退しました。
突然のお知らせとなってしまい申し訳ありません。

また6人でステージに立ちたいという気持ち、メンバーのことを好きな気持ち、何1つ変わってはいないのですが、どうしても心と身体のバランスが取れなくなり、このままでんぱ組.incとして活動していくことがとても難しくなりました。

いままでも何度か決まっていた現場を体調不良の為お休みしてしまったことで、哀しい気持ちにさせていたと思います。本当にごめんなさい。

今後もそういう可能性がゼロとは言えず、自分だけでコントロールすることができないと思い、これ以上迷惑をかけたくないという気持ちで脱退することを決めました。正直、何年も悩んでいたことではあったのですが、とても悔しくて仕方ないです。

この5年間、でんぱ組.incとして活動できたことで、得たものがたくさんありました。ただのネトゲ好きで家にばかりいた自分が、自信のなかった自分が、人の目を見て話せるようになったり、一人暮らしできたり、人前で歌って踊って、泣いて笑って、そして誰かに喜んでもらえて、生きてて良かったと本当に思いました。
最初の頃なんて歌も踊りもめちゃくちゃ下手で、会話も下手で、それでも色んな方に支えてもらい、頂いたコメントや手紙で、『よし!がんばろう!』と不安な気持ちを拭ってきました。だから、応援して下さっていたみなさまには感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、でんぱ組.incが解散するわけではありません。どうか、今後も彼女たちをよろしくお願い致します。

最上もがとしての個人の活動は体調をみつつ、続けていくつもりです。
メンバーとは道は違っていきますが、心は共にぼくも頑張っていきたいと今は思っています。

最上もが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)