元Doll☆Elements小森ゆきのがテレビでアイドル時代の給与を告白「休みがないのにも関わらず15万ほどしか給料がもらえなかった」「どるえれクラスで15万しかもらえないのか…」

「元Doll☆Elements小森ゆきのがテレビでアイドル時代の給与を告白「休みがないのにも関わらず15万ほどしか給料がもらえなかった」「どるえれクラスで15万しかもらえないのか…」」への3件のフィードバック

  1. アイドルなんて、中高生の間だけ、部活の代わりにやるぐらいにしとかないと、一生棒に振るよな。
    悪質な大人たちに騙されてはいけない。事務所は、大中小規模の大きさに関係なくクズしかいない。

  2. 15万しか?
    アイドルに一般より多少詳しい俺は知ってるが、
    一般知名度なんかゼロだろ
    15万貰えてれば十分だわ

  3. ギャラ契約の内容次第だろ
    割合とか決まってなかったのかな
    実際の労働時間とかレッスンとかの費用とか物販売上とか色々あるから一概には言えないが業界の中では15万というのは高い方だと思う

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)