メンバー解雇、脱退によりCL@SHが解散「ファンと繋がろうとした行為・・・意味深」「繋がったではなく繋がろうとした行為ってなんすか」

CL@SH解散のご報告

ファンの皆様並びに、お世話になっております関係各位に突然のお知らせとなってしまい誠に申し訳ございません。
本日メンバー全員と話し合った結果、アイドルグループ「CL@SH」の解散となりました事をご報告致します。
理由は下記の通りです。

—–
朝妃奈もも、ファンと繋がろうとした行為、契約書上の度重なる重要規約違反行為により解雇
くりみゆきなを除く、桜井倖乃、倉田菜々の両名がグループ方針の違いにより脱退
—–

これらの理由により「CL@SH」として活動継続が困難となった為です。
詳細理由につきましては本人の言葉でSHOWROOM及びTwitterでご報告致します。

ファンの皆様、関係各位の皆様のお気持ちや応援を裏切る行為になってしまい、大変申し訳御座いません。
この様な発表と処分に至った事を心よりお詫び致します。

指導等により管理しきれなかった責任は全て運営に御座います。
事実確認と調査の上で皆様にお知らせとなりましたので発表に日数がかかりました事をお詫び申し上げます。

9月30日のCL@SHワンマンライブにつきましても、中止とさせていただきます。
チケットの返金の方法等は、
【ライブ会場等でご購入のお客様】と【プレイガイドでご購入のお客様】の2種類あり手続き中の為、追って近日中にご連絡申し上げます。

Twitterの反応。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)