私立恵比寿中学の廣田あいかが1/3に卒業「卒業というか転校」「廣田あいかのいないエビ中とかもうエビ中じゃないってくらいの存在感」

私、廣田あいかは
2018年1月3日をもちまして
私立恵比寿中学を
転校させて頂きます。

1番の理由は
想像してた18歳と比べて
今、
足りないな。と思うこと
やってみたいな。と思うことが
まだまだあり
私の人生を
後悔したくないので
決断させて頂きました。

集団行動が根本的に苦手。
誰がどうとかでなく
グループでいることが苦手。

最初の数ヶ月で転校を
相談しに行ってた私が

約8年ほど在学させて頂くことに
なっているなんて!!!!!
私が1番驚いてます。

今までに何度も何度も
転校を考えた事はありました。

ですが、

応援して下さるみなさんと
おはなしさせて頂くこと

ステージに立って
表現させて頂くこと

この2つで続けてきました。

どんなことよりも
しあわせをもらえる瞬間で
無くなってしまうのが
怖かったです。

落ち込んだ気持ちを
上回る楽しさや嬉しさがあって
ずっと支えてられてきました。

いつの時期でも
その時、その時、の
廣田あいか を
応援して下さった
全てのみなさんに感謝です。

本当にありがとうございます。

今後の予定は
未定とさせて下さい。
1月3日まで
アイドル
全力で
突っ走らせて頂きます!

いつ、何が起きるか
わからないです。

だからこそ
ずっと夢を追い続けます。

芸能は変わらず続けさせて頂くので
転校しても、また絶対に会えます!

ただ、アイドル 廣田あいか は
タイムリミットがあるので…

今の私で
なるべくたくさんの方に
直接御礼が言えるといいな。

お会いできますように。( *^ ^* )

今後とも
私立恵比寿中学を
よろしくお願い致します。

私立恵比寿中学
出席番号 6 番 廣田あいか

「私立恵比寿中学の廣田あいかが1/3に卒業「卒業というか転校」「廣田あいかのいないエビ中とかもうエビ中じゃないってくらいの存在感」」への1件のフィードバック

  1. スターダストが脱税している記事はあげないんですか?いつもみたいにぼこぼこにしないとスターダストの工作員ってばれちゃいますよ。エビ中は未成年飲酒してましたよね。書かないんですか?ももクロの衣装パクり事件も書かないんですか。スターダストの工作員ってバレバレだよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)