契約解除事由に該当する行為が認められたため解雇のアイカレ上水口姫香が反論「高校3年間学業より芸能を優先する再契約か契約解除かを言われた」「理不尽な契約に縛られて高校時代を無駄にしたくない」

弊社BLUE ROSEの所属タレントでありアイドルカレッジのメンバーの上水口姫香につきましてご報告申し上げます。

この度、上水口姫香に契約解除事由に該当する行為が認められたため、2017年9月13日をもちまして、BLUE ROSEおよびアイドルカレッジとの契約を解除いたしました。
突然の報告となり日頃より応援いただいていますファンの皆様、またご支援いただいております関係者様にはご迷惑、ご心配をおかけすることとなってしまい大変申し訳ございません。

今後ともBLUE ROSEおよびアイドルカレッジへのご支援、ご声援を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

BLUE ROSE 代表取締役 大住太郎


「契約解除事由に該当する行為が認められたため解雇のアイカレ上水口姫香が反論「高校3年間学業より芸能を優先する再契約か契約解除かを言われた」「理不尽な契約に縛られて高校時代を無駄にしたくない」」への4件のフィードバック

  1. 中学3年生のアイドルに対して、大学受験を前提にした高校進学・・・これがアカンと言われたら、当人としては契約できないよね。
    運営の「ウチと契約しなかったのは許せない」とばかりにアイドル側にすべて問題があるように書いていたのもひどい話だ。

  2. 実はアイカレのヲタは掲示板だと結構冷静に受け止めてるんだよね
    契約解除事由に該当する行為が発覚→
    なんてツイートがあったけど、近いとこ突いてそうだ

  3. アイカレヲタです。他のメンバーのTweetが全てです。
    詳細は発表されないと思いますが、何らかの契約解除事由に該当する行為があったことは事実だと思います。
    元Tweetも消されていることから、この記事のような一方的な印象操作は非常に残念です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)