体調不良で活動休止中だったスパガ木戸口桜子が卒業&芸能界引退「スト生の夢ピヨ組の頃から歌がとても上手く人気だったのでスパガデビューはものすごく嬉しかった」「恋するチーズケーキどうすんの?」

いつもSUPER☆GiRLSを応援して頂きまして、誠にありがとうございます。
4月17日より体調不良で活動を休止しておりました木戸口桜子ですが、本人・ご家族と協議を重ねました結果、9月30日をもちましてSUPER☆GiRLSを卒業することに決定致しました。
なお、9月29日の「ノンストップ全力LIVE2017」への出演も御座いません。
活動休止期間中にもあたたかいご声援を頂き、復帰を心待ちにして頂いておりました皆様には心よりお詫び申し上げます。今後ともSUPER☆GiRLSを宜しくお願い致します。

この度、私木戸口桜子は9月30日をもちましてSUPER☆GiRLSを卒業することを決意致しました。

4月17日から体調を崩してしまい
長期に渡って活動をお休みさせてもらっていました。
ファンの皆様、スタッフ、メンバー、家族、関わってくださった全ての方にご迷惑おかけして本当に申し訳ありません。

そしてファンの皆様へ自分の口から伝えることが出来ずごめんなさい。

活動休止中、色々悩み、考え、スタッフ、家族と相談し頑張っていましたが、これ以上お休みをいただくことで、SUPER☆GiRLSのグループ活動やLIVE・音楽制作に迷惑をかけることはできないという思いで今回の決断を致しました。

休止中もブログのコメント、Twitterのリプ、DMM.yellのエール・コメント、全部読んでいました。
また、ファンの皆様が作ってくださった
メッセージアルバムを受け取り、とても嬉しかったです。
ありがとうございます。

この活動を辞めてしまったら
今までの努力や時間が0になってしまうような気がして
木戸口桜子という1人の人間としても
何も残らないのではないかと不安になりました。

ですが、この期間で自分の生き方についてよく考え、これまでとは違う道で成長していきたいとも考えるようになりました。

ファンの皆様の期待に応えられなくて本当に心苦しいです。
ずっと信じて待っていてくれた皆様、ごめんなさい。

アイドル活動を始めて約5年半
スパガに加入してからは約1年と短い期間でしたが
皆さんとの過ごしてきた沢山の素敵な思い出は全て私の宝物です。

恵まれた環境でアイドルとして活動し
沢山のことを経験させていただき感謝しています。
なにより大好きな歌を皆さんの前で歌ってこれて
私は本当に幸せでした。

今後は芸能活動とは離れて、一人のファンとして皆さんとともにSUPER☆GiRLSを応援しながら、日々感謝を忘れず大切に過ごしていきたいと思います。

こんな私のことを応援してくださり
本当に本当にありがとうございました。

Twitterの反応。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)