元PIP、現RYUKYU IDOL須崎萌花がインタビューで濱野智史のプロデュース能力を痛烈批判「やるって言ってたことをやらないことも多かった」「給料払わないっていうのが一年以上続いてるのはまずいと思った」

~前略~

--もうグループの中の雰囲気が悪くなった。

須崎 そうですね、プロデューサーに対しても思うこともあったけど、意識の違いも大きかったです。

--ではプロデューサーの濱野さんに思うこととは。

須崎 「やる」って言ってたことをやらないことも多かったし、あと給料ですよね。やっぱり払わないっていうのが一年以上続いてるのはまずいと思ったし。

--「いつかは払う」が続いた感じですか。

須崎 ですね。「ぼくは一銭ももらってないから」って言って、外に向けて言ってることと違いすぎたことも多くて。一部メンバーには暴言っていうか失礼なことも言ってたり、人間的にまずい人だなって思う部分もとかもあって。

~後略~

Twitterの反応。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)