8princess在籍4年の鴨下祐季がヲタとの繋がり発覚で活動辞退「今後のパフォーマンスで信頼を回復させる方式が好きだな」「4人でオリンパスホールに立ってほしかったな」

【運営から残念なご報告】

この度、急ではございますが本日9/27をもちまして8princess3期生の鴨下祐季が契約違反に伴い当所属事務所及び8princessメンバー契約解除になりましたことをお知らせいたします。

契約解除の理由として
『特定のファンとの連絡先交換及び交流』になります。

8princessメンバーとして約4年間活動した実績を考慮した上で、運営サイドとしても、苦楽を共にした他のメンバーも今回の件は厳重注意に留め、鴨下本人には結果裏切ってしまったファンの皆様にパフォーマンスとこれからの活動で信用を取り戻すようにと促し、今後も8プリとしての活動継続を勧めましたが、本人との話し合いの結果、自身の「アイドル」としての自覚、軽率な行動が他のメンバーに迷惑を掛けてしまったこと、そして一番大事にしなければならないファンの信用を失墜させてしまっことはもう8プリのメンバーとしての活動はできないとの申し出があり、本人の意思を尊重し契約解除という結果になりましたことをご報告いたします。

この度の件、応援していただいてくれた皆様には私(運営)としての管理能力の低さ、監督指導の不徳の致すところであり非常に反省しております。

このような事態を招いてしまい誠に申し訳ございませんでした。

また本件に関する卒業イベント等は控えさせていただきます事をどうかご理解いただきたいです。
現在8プリ名義で稼動しているSNS、ブログ等も本日24時をもちまして全て閉鎖いたします。
それと鴨下本人が預かっている宿題チェキ、Tシャツ等は責任をもって運営の私が引き取り皆様のお手元にお返しすることをお約束します。

今後は現メンバーと一緒に一刻も早く皆様の信頼を取り戻し、応援してくれているファン(オレンジの皆さん)と一緒に最高のオリンパスホールに向けて再出発したいと思っておりますのでどうか宜しくお願いいたします。

乱筆ではありますが親愛なるファン(オレンジ)の皆様に取り急ぎご報告まで。

8princess統括プロデューサー
EQエンターテイメント
鷹取 直比斗

Twitterの反応。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)