黄金時代の築山凛花、他事務所他グループへの加入を画策し解雇される「次々カワイイ子が辞めてくw」「逃げ出したいくらい黄金時代てだめなんか?」

黄金時代2期生メンバーとして活動してきた築山凛花ですが、
非常に残念ではございますが、契約違反により10月8日を持って弊社および黄金時代を解雇処分となりました。
応援してくださったファンの皆様には、このような形での発表となり誠に申し訳ございません。

理由としましては、
弊社との専属契約期間中・グループ在籍中であるにも関わらず、
他事務所の人間と直接のコンタクトを取り、他グループへの加入を画策していたことが判明いたしました。
本人に確認をした所事実と認めたため、重大な背任行為として、解雇処分という運びになりました。

1stSingleのリリースも決定し、これから盛り上げていく中でこのような発表をすることになるのは本当に残念で、
ファンの皆様におきましては、卒業公演のような形を取れない結果になりましたこと、深くお詫び申し上げます。

残るメンバーで、リリースに向けて一丸となって頑張っていく所存です。
これからも、黄金時代を応援していただけますと幸いです。

以下は築山凛花からファンの皆様へのメッセージです。

———————————–

この度は、私の無責任な行動により
グループをやめる形になってしまい
申し訳ございませんでした。

ファンの皆さん、メンバーのみんな、本当にごめんなさい。
短い間でしたがこんな私を応援してくれてありがとうございました。

これからも、黄金時代の応援をよろしくお願いします。

築山凛花

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)