ハニースパイスが活動約5年で解散&橘ありかプロデュースで改名を発表「解散というか新体制で再始動って感じか」「ハニスパさん解散するの?解散するのに新メンバ入るの?」

平素よりハニースパイスを応援していただき誠にありがとうございます。

本日のワンマンライブでお知らせしましたが、
ハニースパイスは今年2017年12月31日を持ちまして,解散いたします。

今月でハニースパイスが活動開始して5年が経ちました。
とはいえ現メンバーで一番活動歴が長いのはリーダーの平野ほのかの2年5ヶ月です。
まだまだフレッシュで経験の浅いメンバーたちで、一から自分たちの力で歴史を作るために、
メンバー、プロデューサー、運営で話し合い、ハニースパイスの歴史に幕を閉じ解散することを決定いたしました。

解散ライブは12月31日に行います。
一宮ゆりの新メンバー加入を発表したばかりですが、
約2ヶ月間ハニースパイス最終章を応援いただけますと幸いです。

もう一つお知らせがございます。

来年2018年1月3日(水)
橘ありかプロデュースで
「TOKYO SWEET PARTY」
としてデビューワンマンライブを渋谷club asiaにて開催します。

「ガチでカワイイ正統派アイドルグループ」をコンセプトとし、
ハニースパイスの楽曲を引き継ぎながらもTOKYO SWEET PARTYの楽曲として作り上げていきます。

グループの新章も応援よろしくお願い申し上げます。

ハニースパイス運営

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)