活動休止発表をしていたレッツポコポコが解散を発表「ゆるめるモ!というか、レッポコというか、ちーぼうなんよな…わかる…わかる」「あんなにいいメンバーがいたのに」

日頃よりレッツポコポコへの温かいご声援ありがとうございます。

2018年1月21日(日)のワンマンライブをもって、「レッツポコポコ」はグループ解散をする運びとなりました。

メンバーの目標やありたい姿、意欲などに差異が見えはじめ
10月1日よりライブ活動の休止をさせていただいておりました。
活動休止中、話し合いを続けてきましたが今後グループとして活動していくことは難しいと考え、非常に残念ではありますが「解散」という結果に至りました。

ファンの皆様、お世話になっております関係者の皆様には残念な報告となってしまったこと深くお詫び申し上げます。

2018年1月21日(日)
2周年と合わせまして、ラストワンマンライブ『レッツ謝謝』を行わせていただき、2年の活動を支えてくださった皆様へ感謝の気持ちを伝えるワンマンライブをしたいと思っております。
皆様のご来場、心よりお待ちしております。

活動休止について

ライブ活動一時休止のお知らせ

レッツポコポコ
メンバー、スタッフ一同

Twitterの反応。。。

「活動休止発表をしていたレッツポコポコが解散を発表「ゆるめるモ!というか、レッポコというか、ちーぼうなんよな…わかる…わかる」「あんなにいいメンバーがいたのに」」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)