メンバー男性問題疑惑の中、GEMが予定していた公演をすべて中止を発表「GEM解散待ったなしか?」「もうこのご時世、ファンも大体わかっちゃうわけだし何がどうなってこうなったのか説明した方がいいかと」

いつも、GEMを応援頂き、ありがとうございます。

グループの諸般の事情により、関係各所との協議を重ねてまいりましたが、
下記の公演におきまして開催が困難な状況との結論に達し公演を中止させて頂くこととなりました。

公演を楽しみにされていたお客様、関係者の皆様には相次ぐ公演中止となりご迷惑をおかけ致します事、深くお詫び申し上げます。

【公演中止】
■2017年11月29日(水) 「SOL定期ライブ」@CreAto

■2017年12月8日(金) 「LUNA定期ライブ」@CreAto

■2017年12月24日(日) 「GEM X’mas PREMIUM LIVE 2017」@白金高輪 SELENE

※代替公演の予定はございませんのでご了承ください。
※チケットをご購入されたお客様は、誠に申し訳ございませんが、全て払い戻しのご案内とさせていただきます。
※払い戻し方法につきましては、後日HPなどにてご案内させていただきます。

2017年11月26日(日)
エイベックス・マネジメント

Twitterの反応。。。

「メンバー男性問題疑惑の中、GEMが予定していた公演をすべて中止を発表「GEM解散待ったなしか?」「もうこのご時世、ファンも大体わかっちゃうわけだし何がどうなってこうなったのか説明した方がいいかと」」への1件のフィードバック

  1. ちさるんが報われるならもうどうなってもいいよ
    ちさるんもあっち側にいるなら俺もうドルオタ辞めるわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)