paletが12/28で解散を発表。5年半の活動に終止符「2012年6月のお披露目ライブから、メジャーデビューを経て 今年の2017年12月までの、約5年半の活動を続けることが出来てまいりましたのも、 ひとえに応援して下さる皆様のお蔭です」

いつもPALETを応援頂きまして、誠に有難う御座います。

PALETオフィシャルより、皆様への大切なお知らせです。
メンバー、スタッフ、関係各位の皆様と、PALETの今後の活動について話し合った結果、2017年12月28日開催の年末ワンマンライブを持って、PALETは解散致します。

2012年6月のお披露目ライブから、メジャーデビューを経て今年の2017年12月までの、約5年半の活動を続けることが出来てまいりましたのも、ひとえに応援して下さる皆様のお蔭です。心より御礼申し上げます。

現8名のメンバーは、PALETで培った経験を糧に、これからも進んでまいります。
今後の活動についてはそれぞれのメンバーより、皆様へご報告致します。
ラストライブに向けて、メンバー、スタッフ一同、皆様への感謝の気持ちを込めて活動をしてまいります。

残りわずかな期間とはなりますが、皆様の暖かい応援を、何卒宜しくお願い致します。

■今後のPALETスケジュール
12/12(火)定期公演 「PALET Tuesday Night」 AKIBAカルチャーズ劇場
12/17(日)対バンライブ  お台場予定 後日発表します。
12/24(日)トークイベント 「PALETカフェ」 渋谷プラチナムプロダクションB1ステージ
12/28(木)PALET LIVE 2017 ~GRADUATION~ TSUTAYA O-WEST

■有料ファンクラブ会員の皆様につきまして
本日11/29をもちまして、ファンクラブ有料コースへの新規入会は受付停止となっております。
有料ファンクラブ会員の皆様へは、残存期間に基づいた返金対応を行わさせていただきます。
イベントへご来場のお客様へは、グッズ販売時間中に、その場での返金お手続きを行わさせていただきます。
また、ご来場が難しいお客様へは専用のフォームを持ってご対応させていただきます。
返金に関しての詳細はまたお客様へお伝えいたします。

■PALET LIVE 2017 ~GRADUATION~
会場:TSUTAYA O-WEST
日程:12/28(木)
時間:開場 18時半/開演 19時
チケット:全自由 3500円
2F撮影可能席 10000円
プレイガイド一般発売 
イープラスにて11/30(木)18時~発売開始

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)