元メンバーから運営のパワハラ報道で問題を指摘されていた水戸ご当地アイドルが突然解散「現メンバーへの影響も考え解散を決めた」

解散のお知らせ
いつも『水戸ご当地アイドル(仮)』を応援していただき、誠にありがとうございます。

『水戸ご当地アイドル(仮)』は1月14日をもちまして解散することといたしました。

当団体は先日発表させていただいたとおり、運営をVOICE水戸所属とし、活動再開に向けて体制づくりに取り組んでいたところですが、今回の報道を受け、現メンバーやOGに対してSNS等での中傷などによる心身への影響が大きく、活動の継続が困難と判断いたしました。

突然のお知らせとなりましたことを深くお詫び申し上げます。

デビューから約5年、志半ばではございますが、たくさんのファンの皆様から応援や叱咤激励の言葉を頂きながら、ここまで活動できましたこと、心から感謝申し上げます。

今後、メンバーはそれぞれの生活に戻りますが、改めまして5人の未来を温かく見守っていただければ幸いです。本当にありがとうございました。
平成30年1月14日更新
水戸ご当地アイドル(仮)運営委員会

Twitterの反応。。。

「元メンバーから運営のパワハラ報道で問題を指摘されていた水戸ご当地アイドルが突然解散「現メンバーへの影響も考え解散を決めた」」への2件のフィードバック

  1. お金を踏み倒すための段取りとしての
    廃業としか思えない。
    さりげなく周りのせいにして責任を回避しているし

  2. セクハラ加害者の元運営を死ぬまで追い詰めたい。賃金未払いなんぞ以ての外。許せない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)