iDOL Street設立者の樋口竜雄氏、GEM解散・iDOL Street再編に伴ってのTweetで相次いで炎上「一時期GEM担当してましたよね?今ではもうどうでもいいみたいな身の置き方をするんですね」「あなたのお力でなんとか村上来渚と伊山摩穂もライブに出させてあげてください」

「iDOL Street設立者の樋口竜雄氏、GEM解散・iDOL Street再編に伴ってのTweetで相次いで炎上「一時期GEM担当してましたよね?今ではもうどうでもいいみたいな身の置き方をするんですね」「あなたのお力でなんとか村上来渚と伊山摩穂もライブに出させてあげてください」」への1件のフィードバック

  1. 解散決まったグループだってのにリプで
    「「解散しない」の選択肢が無いのが、不思議過ぎます。」
    って書いてる奴が不思議だわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)