amiinAへのプレゼント用のボックスの中身がひどいと話題「一番失礼な上に面白くないプレゼントをチョイスしたamiinAのオタク凄い」


bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

「amiinAへのプレゼント用のボックスの中身がひどいと話題「一番失礼な上に面白くないプレゼントをチョイスしたamiinAのオタク凄い」」への2件のフィードバック

  1. 心配「ご・む・よ・う!」 じきに若い女の子たちが「私たちも仲間に入れてくださ~い♡」って報恩坊に列を作りますよ。(^.^) っていうか、あまり50代以上をいじると「熟女なめんなよ!」とぶっ飛ばされますよ…。 まぁ、一度火が付けば20代は当然のことながら10代の子たちだって自然と集まってきますから大丈夫です。 それと、うちはまだ支部結成前ですから講頭職もまた誰も座っておりません。やる気のある若い子が「私にやらせてください!」って手をあげれば全国最年少の講頭さん誕生ってのもあるかもしれませんよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)