我儘ラキアのヲタクの素行がひど過ぎると物議。運営も厳重注意をする始末「ラキアのおたくは民度というか人間としてダメ」「内外問わず、不快に思われた方、ライブ外の一部のクルーの事とはいえ、本当に申し訳ありませんでした」

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

「我儘ラキアのヲタクの素行がひど過ぎると物議。運営も厳重注意をする始末「ラキアのおたくは民度というか人間としてダメ」「内外問わず、不快に思われた方、ライブ外の一部のクルーの事とはいえ、本当に申し訳ありませんでした」」への5件のフィードバック

  1. 次は無いって何だよwwwwwwwwww
    そんなもん、顔割れてるなら、即出禁にしろよwwwwwwwwww
    プロデューサーも犯罪のほう助するのかよwwwwwwww

  2. >一部の人は真剣に受け止めて欲しい。
    >私の大好きな人たちの名を汚すのは、ラキアに関する事である以上、私が許しません。
    メンバーも運営も、そういう一部の厄介連中のイキり自慢ツイートにいいね付けてただろw
    何をいまさらw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)