メンバー1名が突然の死去と報じられた愛の葉Girlsが理由を明かさず突然の活動自粛を発表「何か隠してる?」「曖昧な文章でお知らせあげる暇があるなら包み隠さず全部話してほしい」

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

愛の葉Girls事務局からのお知らせ
投稿日:2018.03.23

愛の葉Girls事務局です。

関係者の皆様、日頃応援頂いておりますファンの皆様にはご心配・ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。

諸事情により、しばらく愛の葉Girlsの活動を自粛させて頂きます。

大変恐縮ではございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

平成30年3月23日

続きは随時更新。。。

「メンバー1名が突然の死去と報じられた愛の葉Girlsが理由を明かさず突然の活動自粛を発表「何か隠してる?」「曖昧な文章でお知らせあげる暇があるなら包み隠さず全部話してほしい」」への5件のフィードバック

  1. メンバーの一人である大本ほのかが亡くなりました。突然のことで驚いています。24日に葬儀が行われます。今後のことをメンバー、運営で話し合っていく為しばらく活動を休止します。故人の御冥福をお祈りします。

    これくらい書かないとね。

  2. きな臭いデマツイートばっか載せるなよ。遺族の関係者が事務所の対応について説明してるだろ。

  3. 遺族の意向なんだからそれぐらい察しろよ!そんなんだからドルヲタはダメなんだよ!遺族の生傷に塩塗り込んでどうすんだ。キ〇ガイかよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)