TOの態度を見かねて出禁にしたKOTOBUKI PROJECTが話題「DDがTO名乗ると出禁になるのか」「TO名のったら他の現場優先させたら出禁になるのか、、、」

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

「TOの態度を見かねて出禁にしたKOTOBUKI PROJECTが話題「DDがTO名乗ると出禁になるのか」「TO名のったら他の現場優先させたら出禁になるのか、、、」」への3件のフィードバック

  1. トップオタもたいがいだけど、運営の決定理由も自分勝手という感じがする。他のアイドルの応援は一切許さないみたいな方針ならオタクに金を払って応援団をやってもらえ、そうすればビジネスとしての筋は一応通るから

  2. 年端もいかない未成年の女の子
    地下だからやたら平日ライブしまくって学校もろくに行ってない女の子
    そういう言わばカタワな女の子をちゃんと育てなきゃならないのに
    一緒になって女の子が不満に思ってる事をヲタにぶつける
    たいがい女の子は独占欲が強く嫉妬深いもの
    それが普通の女の子であるが
    「私が嫌だからダメ」という普通の女の子の論理を客商売が全体のアイドルに持ち込むのは甚だ運営の無知無能さをさらけ出しているとしか
    決して「お客様は神様」と言っているのではない
    だけどそれぐらいのつもりがないと人の心を動かす一流のアイドルにはなれないと思うのだが
    普通の女の子が普通の事を言って
    ◯◯ちゃんが嫌がってるんだから
    それをやったヲタクは出禁にします!

    それ以上成長あります?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)