Perfumeを馬鹿にすると派遣切りしちゃう会社員が話題「いまはこんなファンまでいるのかよ… 」「平成の人斬り以蔵感半端ない」





bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

「Perfumeを馬鹿にすると派遣切りしちゃう会社員が話題「いまはこんなファンまでいるのかよ… 」「平成の人斬り以蔵感半端ない」」への5件のフィードバック

  1. 毎年同じ事して成長…はもうするわけないか
    別に自分が好きな物なら自信持って他人の評価なんてスルーすれば良いだけ
    ムキになるのは自分もそうだと思ってるって事

    それだけじゃなく
    「アカウントがらこちらになります」
    「温厚な のワタクシ」
    「明日から顔笑って欲しい」
    「人様の推しをを」
    日本語がおかし過ぎだろ、日本語の上手い外国人か?

    1. 「顔笑れ!!」(がんばれ!!)は、さくら学院の6thシングル。2013年10月9日にUNIVERSAL Jから発売された。

  2. パフュームは、どストライクで大好きだけど、派遣してる同じもんとしては、なんじゃそら?、、、ってかんじかな。因みに、かしゆかの美脚がいいし、癒されるね。

  3. 今記事を読んだが、その位で派遣切りだなんて、幼稚過ぎる!
    Perfumeファンの面汚しだ!恥を知れ!
    私だって時々私憤に駆られて、相手に対し、「お前はクビだ!」みたいな事を言うが、彼ほど酷くはない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)