東京パフォーマンスドールから飯田桜子、神宮沙紀と活動休止中の小林晏夕が卒業「TPD一気に3人も?!」「何が起きたんだ…」

日頃より東京パフォーマンスドールの応援、誠にありがとうございます。

飯田桜子、神宮沙紀に関しましてご報告致します。
メンバー各自の一身上の都合により、4月19日(木)の「ダンスサミット2018」の公演をもって、
東京パフォーマンスドールを退団をするはこびとなりました。

また、かねてより活動を休止しております小林晏夕も、同じくグループを退団致します。

ファンの皆様には、突然の発表になりましたことを心よりお詫び申し上げます。

すでに開催を告知しておりました5月ゴールデンウィークの公演は中止とさせて頂き、
6月3日(日)の日本橋三井ホールでの「The 5th Anniversary ダンスサミット」は6人で全力で臨む所存です。

今後も、東京パフォーマンスドールへの応援のほど、何卒、宜しくお願い申し上げます。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

続きは随時更新。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)