ダイヤモンドルフィー 月丘うらら酷いストーカーで心身を病んでいることを報告「ライブの空き時間の私の行動を必要以上に把握」「これは訴えていいレベル」



bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

続きは随時更新。。。

「ダイヤモンドルフィー 月丘うらら酷いストーカーで心身を病んでいることを報告「ライブの空き時間の私の行動を必要以上に把握」「これは訴えていいレベル」」への1件のフィードバック

  1. 1つ目のリプの奴、何言ってるかわからんし思考がストーカーの奴と同レベルっぽくて危険
    「俺はうららから離れないからね。」って奴もそういうのが怖いってのに追い打ちかけてるだけ
    いつでも肩貸すからね、って奴も同レベル
    まずオッサンが自分の名前に「ちゃん」って何よ
    「応援するやつが足引っ張って」それはどこのヲタでもそう
    一般人からどう見られてるか少しも理解してない
    ヲタ芸なんて笑われてるかキモイと嫌悪されるかのどちらか
    それ以外の行動も自己中で迷惑かけられてるし、多少興味持ってもヲタのせいで嫌な気持ちの方が強くなる
    ヲタクって「ヲタク」と言ってる、呼ばれてる時点で正気・冷静じゃないからみんな予備軍だと思ってる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)