KOTOちゃんが年齢詐称疑惑でツイッターをロックされてしまうその結果→園児コスプレが原因か「本物のロリは違う!」

とりいそぎ。

ロリコンの歌を歌った次の日に
KOTOのツイッターアカウントが
なぜか年齢詐称でロックされました😨
いや、笑い事ぢゃねーですよ。
営業できないとほほ。。
ツイッターから返信が返ってくるのに
2〜3日 時間がかかるみたいで
しばらく全くツイート出来ません
ちょっとどうしたらいいか
わからないのですが。。。
明日は
です。ラビッツ部長さんのshowroomに
出演させていただきます😊

AnimeFriends決戦中の部長SHOWROOMに
「KOTO」がゲスト出演!

→5/30(水)18:00~ 

「みんな!応援(課金)してね! By部長」

配信のみで観覧はありません。
その後KOTOのスイスイ水曜日のshowroomが
21時からあるんですが
そちらは星投げとかいらないので
部長さんのshowroomに投げてください😊
その後
21時から阿佐ヶ谷スタジオMALTAで
KOTOのスイスイ水曜日
平常運転です!
いやー参ったよ💦
KOTOが全く動けないので
ことらーさんの告知能力の腕を貸してください。
おのおの告知ツイートして欲しいです。
お願いしますね😢
またSakiちゃんに羨ましがられる案件が出てしまったww
合法だって言ってるのにー!泣
今日の占い

なんの未来だよ。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

「KOTOちゃんが年齢詐称疑惑でツイッターをロックされてしまうその結果→園児コスプレが原因か「本物のロリは違う!」」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)