純情小町☆NEO メンバーの規則違反が発覚その結果→1〜3ヶ月の謹慎処分&生誕祭は中止「あずあずの浜スタデートは不問だったのにNEOには厳しいなw」

事務局よりご報告

日頃純情小町☆NEOを応援して頂き誠にありがとうございます。
事務局より残念なご報告がございます。

このたび純情小町☆NEOメンバーの規則違反が発覚致しました。
(私情も含むため内容詳細につきましては差し控えさせて頂きます。)
当件により、違反した以下のメンバーに対し、謹慎処分を課した事をご報告させて頂きます。

大島夏鈴 本日より謹慎三ヶ月
丸山蓮 本日より謹慎三ヶ月
青木玲那 本日より謹慎三ヶ月
芹沢ゆかり 本日より謹慎一ヶ月

デビューして一年、少しずつ成長を重ね、これからという時期だったので、こちらとしても非常に遺憾であり、憤りを感じています。
何よりメンバーを信じ応援してくださっているファンのみなさまには、このような結果となってしまい、申し訳ない気持でいっぱいです。
大変申し訳ありません。

事務局としても今回の件は深刻に受け止め、プロとして、良識をもった社会人として、自覚を持って行動するようメンバーの管理・指導を徹底してまいります。

今回の件につきましては本人達からも本日のブログで謝罪があると思います。

また、謹慎期間中についてですが、ライブ、ブログ、SNSをはじめとする一切の芸能活動を禁止とします。
グループにつきましては、残りのメンバーで引き続き活動して参りますので、残ったメンバーに対してはどうか温かい応援の程よろしくお願い致します。

違反メンバーには、今回の処分の意味をきちんと理解し、心を入れ替え成長した姿で皆様の前に顔見せ出来るよう努めて欲しいと思っております。

そして、今回の件を受け、本人の強い希望があり立田美梨花生誕祭は中止とさせて頂く事となりました。
こちらも楽しみにしていた皆様には大変申し訳ありません。
合わせてご理解頂ければ幸いです。

以上、よろしくお願い致します。

純情小町☆グループ事務局

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/idol/1534249005/43-

43 . ファンクラブ会員番号774 2018/08/20(月) 12:42:54.73 ID:Z62sTqRp.net
純情小町☆NEOは何があった?繋がりではなさそうだが

45 . ファンクラブ会員番号774 2018/08/20(月) 14:14:45.35 ID:7BBIjl6x.net
あずあずの浜スタデートは不問だったのにNEOには厳しいなw

46 . ファンクラブ会員番号774 2018/08/20(月) 14:21:48.29 ID:7BBIjl6x.net

本体のヲタを、規約に違反する何らかの方法でNEOに推し変させようとでもしていたのかね?

「純情小町☆NEO メンバーの規則違反が発覚その結果→1〜3ヶ月の謹慎処分&生誕祭は中止「あずあずの浜スタデートは不問だったのにNEOには厳しいなw」」への1件のフィードバック

  1. 前に大島夏鈴の繋がりについてしつこいくらいに言ってた人はいたな その時は平気だったのに今回はだめだったんか 一体何したんだ?繋がりはよくて何が規則違反だったのか気になる限りですな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)