HKT48 村川緋杏がSHOWROOM配信切り忘れで本音がダダ漏れその結果→給料やタワーのバック費用も発覚「村川の給料は月16万円 タワーのバックは8%で800円」

「HKT48 村川緋杏がSHOWROOM配信切り忘れで本音がダダ漏れその結果→給料やタワーのバック費用も発覚「村川の給料は月16万円 タワーのバックは8%で800円」」への8件のフィードバック

  1. 現在、showroomでHKT48が雑誌の掲載権利獲得のイベント配信をしていますが、一部のメンバーの加熱ぷりが半端ではない状態です。課金や、イベントに貢献ユーザーのコメントしか読まない。または、韓国コメントしか読まないと偏り方がハンパではありません。小刻みに配信して1日に30回の配信と異常過ぎる行動ですね。こんな事を繰り返していると今年の6月に元AKB48の岩田華怜さんをストーキングして逮捕された方を思い出します。確か、AKB時代からストーキングを繰り返していたそうですね。ですが、私はたしかにストーキングする方も悪いのでしょうが今回のイベントでのメンバーの態度や言動をみていると犯罪を誘発しているように思えて仕方がありません。こんなご時世ですから運営側の指導やチェックする事も、未然に犯罪を防ぐのだと私は思います。

    1. 加熱ぷりw
      句点や文章構成(主語は何か)など、投稿前に推敲した方が良いです。
      貴方の文章が隣国民のようですよ。

  2. お金で純粋で悪意のない友達まで買えると思っているところがもう異様。
    インスタントラーメンは裏切らないって、心まで貧困だ。
    清貧の人もいるのに・・・
    この方の世界は狭すぎる・・・

  3. 最近は金で悪意がない純粋な友達も買えると思っているようです。
    もう純粋なジャパニーズガールではない。
    エコノミックア○マル

  4. この子の言うことは信じられないな。
    大学へ進学せずにファンの方を信じてと言っていたのに、
    友達と遊んでいて学力が問題だったと発言していた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)