AphroditeとCandye♡Syrupが対バンその結果→運営がTwitter上でバトル「突然うちのメンバーの1人だけフォローしていきなりこのリプ飛ばしてきて。明らかに失礼ですよね?」

「AphroditeとCandye♡Syrupが対バンその結果→運営がTwitter上でバトル「突然うちのメンバーの1人だけフォローしていきなりこのリプ飛ばしてきて。明らかに失礼ですよね?」」への1件のフィードバック

  1. どっちもよく知らない(Cは見てた番組にメンバーが出ててMVを見た事はある)けどCの運営が女目的でやってるとはいえ、Aの運営の柄の悪さはちょっとな
    どれだけ自分を大元だと思ってるのかは知らないけど「僕に挨拶くるでもなく」って自分も相手の所行って無いなら同じで、言える立場では無いだろう
    何回「舐めんなよ」って言ってんだよ
    ツイートしてる人いるけどその辺のチンピラと同じレベル
    どこが「健全なアイドル運営」なんだと
    相手の都合もお構いなしで「謝るなら明日来い」って勝手にも程がある
    そんな人間の言葉なんて見たくも無い
    でも一応書く為にツイートを少し遡って見てみました

    Aphrodite 運営 @Aphrodi79134911 12月4日
    近づいてきたら引っ叩けばいいから
    楽チン←
    Aphrodite 運営 @Aphrodi79134911 12月4日
    僕ら運営も体張って命張ってやってる。中途半端に舐められるくらいなら踏み潰すよ。

    Aphrodite 運営 @Aphrodi79134911 12月11日
    いやいや、お前何回もやってんだろ?
    それで今回も謝れば済むって。舐めんなよ。
    直接俺のところに来て顔見て話せ。
    明日来い。誰連れて来てもいいから。全員ちゃんと処理してあげるから。お前あんま舐めんなよ。

    全員処理してあげる、とは?
    このチンピラ、いつ暴行で通報されるかわからないな

    Aphrodite 運営 @Aphrodi79134911 12月11日
    親御さんから預かってる大切な自分のところの子に当たり前のようにちょっかいかけるゴミ運営がいるからこれからも真剣に守りたい。うちの子に何か考えるならやめた方がいいよ。こっちは指一本触れさせる気はないから。
    前も言ったけどお前らとは覚悟が違う。どんなことがあってもうちの子は守る。

    親御さんとしてもこんなチンピラに大切な子供を預けるのは心配だと思いますが…
    運営が所属を守る事は普通、だが守る人間の品性がこれではねえ
    自分の子供を預ける所が「死ねよ単細胞。とことん揉めてやるから。」なんて書いてたらそんな所に預けてて大丈夫かって普通思うんだよな
    ほんと言ってる事が全部チンピラなんだよなあ

    Aphrodite 運営 @Aphrodi79134911 12月7日
    これからは美しくない音楽なんてウケないよ。常に僕たちは美しさにこだわってきた。メロ、楽曲、音、パフォーマンス…全ての美しさにこだわってきた。最初はのれないとかアイドルじゃないとか言われてきたけど。既存のアイドルに飽きたなら是非一度見てほしい。Aphroditeにしかない世界がそこにはある

    美しく無い運営がそれを足引っ張ってどうするんだろう
    昔みたいに運営とかどんな人か、顔もましてや性格もわからないのと違って今はこうやって本人が表に出て来てる
    運営も含めて「そのグループ」
    もしどんなにそのグループが良い物だとしても「ああ、あの運営の所でしょ」って思われるんじゃマイナスだろ
    自分のが良い物だったらそれだけを宣伝すれば良い
    いちいち他を落とそうとする下らない行為は評価や価値を下げるだけの愚行でしかない

    Aphrodite 運営 @Aphrodi79134911 12月4日
    バカは曲作るな💢歌詞書くな💢
    世の中にバカが伝染するんだよ!
    知性のない音楽とかマジで吐き気しかしない
    女の子のバカは可愛いけど
    男のバカは死に値するからな💢

    この言ってる事には全部同意出来る
    で、何でこいつはまだ生きてるのかが理解出来ないんですけど
    知性の無い内容もそうだが誤字とかもある
    バカは誰だ?

    Aphrodite 運営 @Aphrodi79134911 12月9日
    これもよくある話なんだけどさ
    候補生だかになったバカ女がいて
    前のグループが凄く僕がお世話になってるグループだから辞めたとはいえ応援しようと思って本隊と対バンした時に挨拶したらシカトされてw
    で、その後もわざと視界に入らないようにコソコソしててさ
    死ねと思ったらそいつが視界から消えたw

    何の候補生か知らないけど、候補生だからバカ女なのか、候補生という事は関係無くバカ女なのか
    しかし数日前に自分で書いてるじゃん
    「女の子のバカは可愛い」

    何で「死ね」って思ってるんだ?
    ほんと小さい人間で言ってる事に一貫性が無い

    Aphrodite 運営 @Aphrodi79134911 12月9日
    あとこれも言いたいんだけど
    デスボやってるとロックだと思ってるゴミアイドル死ねよ

    アイドルの運営やる人間としてアイドルやってる子にゴミとか死ね死ね言うのってどうなんですかね
    良く思わないのは仕方無いけど、それで公然と「死ね」と書くのは運営の前に人として問題あると思います
    そんなのを「好き」「かっこいい」「マトモ」「思いが熱いイイ人」なんて言ってる人達もやばいな

    あと固定ツイートの
    Aphrodite 運営 @Aphrodi79134911 2017年3月16日
    僕らが地下アイドルの世界に参戦した3年半前ほとんどが制服着てありきたりなA◯Bみたいな曲やって「ありがとうございますぅ」連呼してた

    そこの応募資格に「コテコテのキラキラアイドルソングが好きな方」って、ありきたりなA○Bみたいな曲の事だろそれ
    そもそもの違和感、これは本人のを見て無い(ここ数日の物では)けど「音楽が好きでやってるAの運営」って書いてる人のをいくつかRTしてたので見たんですが、「音楽が好き」なら何でアイドルの運営をやってるんだと
    「音楽」を聴かせたいならどうして「アイドル」なのか
    接触商法、音楽よりも見た目などがメインの「アイドル」をやってる時点で信憑性が無い
    結局音楽だけじゃ自信が無いから「アイドル」を選んだんだろと
    他のおまけでも付いてなきゃ売り物になる自信が無いからおまけ付けたんだろって
    曲を聴いてないからどんなのかは知らないがこんな奴の所の物を聴きたいとは思えない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)