”アイドルがデビューすると巣食う危険なオタク”というまとめが話題その結果→分かりみがすごい「ボディーブローのように効いてくる ワロタ」


「”アイドルがデビューすると巣食う危険なオタク”というまとめが話題その結果→分かりみがすごい「ボディーブローのように効いてくる ワロタ」」への2件のフィードバック

  1. @wotanokimochiさんのツイート: https://twitter.com/wotanokimochi/status/1082561047943274496

    作り話でも、スケープゴート叩く話題はバズる。
    正月も話題稼ぎアカが、陰キャ中年を叩くツイート作り頑張ってました。
    しかし、事実は小説より奇なり。
    年始に茶髪若者が最前管理で暴れる動画が話題になり、中年だけ否定してバズろうとした空気を一蹴。
    笑わせて頂きました。
    ♯地下アイドル

    ワラタ
    ボディブローしてるようで、カウンター喰らってるぜ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)