なんキニ! から長南舞、星野渚の2名が卒業その結果→疑惑について説明「見知らぬ男性に背後をずっとつけられ慌てて自宅に逃げ込みましたが、男性はずっとマンションの前をうろついていました」

大切なお知らせ
日頃より、なんキニ!へのご声援を賜りまして誠に有難うございます。

この度、本日2019年5月5日をもちまして、長南舞、星野渚の2名がなんキニ!を卒業する事になりました。

かねてより相談を重ねて参りましたが、卒業の意思を尊重させて頂く運びとなりました。

ファンの皆様には急な発表となりまして大変申し訳ございません。

以下、長南、星野のコメント文を掲載致します。

[長南舞]

この度の騒動に関しまして、経緯を私から簡単に説明させていただきます。

3月末頃から帰り道誰かに見られているような、つけられているような嫌な感じがして、運営の方に相談させていただき、対処として出来る範囲スタッフさんに交代で送っていただいてましたが、4月に入り1人で帰宅中、見知らぬ男性に背後をずっとつけられ慌てて自宅に逃げ込みましたが、男性はずっとマンションの前をうろついていました。このような一件と同時に、身に覚えのない噂で心身ともに限界を感じ、今後の活動について話し合いを重ねていたところ、以前からも度々感じていた運営の方との意見の不一致などがあり、このような決断に至りました。説明が遅くなってしまい、ご心配おかけして本当に申し訳ございません。

約11ヶ月という短い期間でしたが、アイドルの長南舞を応援してくださった皆様ありがとうございました。これからも自分の夢に向かって進んでいこうと思いますので、変わらず見守って頂けたら幸いです。

[星野渚]

今回の卒業に関して、かなり急なことで、みんなのことを戸惑わせてしまっていると思います。本当にごめんなさい。アイドル活動自体が嫌になったわけではありません。むしろ、みんなとの素敵な思い出たちが私の中でいつまでも残り続けることは間違いないです。それくらいみんなと一緒に笑い合ったり悔しんだりした思い出は私にとって、かけがけのない時間でした。
私はなんキニ!結成当初からのメンバーとして、なんキニ!を通してめまぐるしい勢いで楽しさ、悔しさ、悲しみ、喜び、いろいろな気持ちを感じていました。それは皆様も同じだと思います。

0から初めたビラ配り、会場ギューギューの中、緊張でいっぱいだったデビューライブ、たくさんの愛に包まれ喜びで涙溢れた初めての生誕公演、倒れそうな暑さの中、ファンの方々と一体化する喜びを見出した夏フェス、など素晴らしい経験をたくさんさせていただきました。なんキニ!の星野渚を応援してくれたファンの方には、本当に感謝してもしきれないくらいです。なんキニ!を卒業するのは、実際、寂しいし、悲しいです。しかし、活動を通していく中で運営さんとの方向性の不一致が度々あり、自分がこのままここに居続けていてもファンの方へ恩返しが出来ないと気がつきました。こんなダンスも綺麗に踊れなくて歌も上手く歌えない自分にもたくさんの愛をくれたファンの方に対してしっかり恩返しがしたいとずっと思っていました。言葉だけじゃなくて感謝をちゃんと形にして示していきたいので、これからは、ここを離れて自分でそれを実現することにします。今までここでは出来なかったいろいろなことをしていくつもりだし、応援してくれる皆様にはきっと後悔させないので、身勝手かもしれませんが皆様これからもどうぞ応援よろしくお願いします。

「なんキニ! から長南舞、星野渚の2名が卒業その結果→疑惑について説明「見知らぬ男性に背後をずっとつけられ慌てて自宅に逃げ込みましたが、男性はずっとマンションの前をうろついていました」」への1件のフィードバック

  1. ストーカー案件なのか内部の揉め事なのか、どちらにしても活動休止はもったいない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)