[クビまとめ]KAMOがネギをしょってくるッ 日向ねるが重大な契約違反発覚で即解雇&君の隣のラジかるん 中山瑠華が即解雇 メンバーも悔しさ滲ませる&AMA≒KOI(あまこい)雪乃かりん「精神安定剤の過剰摂取によるライブ欠席」と「男性との交友による契約違反」が発覚して即解雇

KAMOがネギをしょってくるッ 日向ねるが重大な契約違反発覚で即解雇

君の隣のラジかるん 中山瑠華が即解雇 メンバーも悔しさ滲ませる

いつも君の隣のラジかるんを応援頂きまして、誠にありがとうございます。

本日は、君の隣のラジかるん・メンバーの中山瑠華について、大切なお知らせをさせていただきます。

突然のご報告となりますが、このたび、君の隣のラジかるんのメンバー、中山瑠華との専属契約を終了し、事務所も解雇致しました事をお知らせ致します。

日ごろより応援してくださっているみなさまには、このような結果を報告しなければならないことを深くお詫び致します。ここ数か月の本人の行動や出来事について、本人及びご両親とも話をしました。そのうえで、君の隣のラジかるんのメンバーとして自覚と責任を欠くものであり、事務所との契約にも違反をしておりますため解雇に至りました。

彼女は日頃より君ラジを支えてくれた重要な存在であり、彼女なりに活動をより良くしていこうと考えていた事もございました。そういった彼女の側面も知っているからこそ、今回の件は無念でなりません。

この事態を深刻に受け止めて、スタッフ一同自戒しつつ、今後は二度とこのような事態がないよう管理体制の強化に努めてまいります。応援してくださっているお客様、全ての関係者様に多大なるご心配とご迷惑をお掛け致します事を心より深くお詫び申し上げます。

今後予定しておりますライブ BDやMVの公開については、現在対応を検討しておりますので改めてご報告させていただきます。

なお、特典会などでメンバーに対し今回の内容についてのご質問等はお控えくださいますようお願い致します。

今後とも君の隣のラジかるんへの、変わらぬ応援のほど、よろしくお願い致します。

AMA≒KOI(あまこい)雪乃かりん「精神安定剤の過剰摂取による、先日の花園ひめかデビューライブ欠席」と「男性との交友による契約違反」が発覚して即解雇

ファンの皆様には大変心苦しいお知らせとなってしまいましたこと深くお詫びいたします。

本日付をもってメンバーの「雪乃かりん」を解雇処分と致しました。
理由はプライベートなことを含むため詳細をご説明することは出来ませんが、「精神安定剤の過剰摂取による、先日の花園ひめかデビューライブ欠席」と「男性との交友による契約違反」が発覚したためとなります。ライブ前の精神安定剤の過剰摂取については、1度や2度ではなく、随分前からメンバー・運営で「ライブの日は安全面や守秘義務などの面で大きなリスクがあるので止めてほしい」と繰り返し指導してまいりましたが、このような最悪な結果を招いてしまい申し訳ございません。
本来であれば解雇の場合本人のコメントは掲載しませんが、今まで応援してくださったファンの皆様へ本人からのメッセージを掲載いたします。

– 急な報告になってしまいましたが私、雪乃かりんは本日をもってあまこいを辞めることになりました。

– 理由は公式の発表通りです。一緒に頑張ってきたメンバーや今まで応援してくれてた皆さんを裏切ってしまったこと本当にごめんなさい。傷つけてしまって、期待に応えられなくてごめんね。一周年を迎えて来月生誕もする予定だったのに、でも新メンバーのお披露目を休んでしまったことは取り返しのつかない事だし、正直精神安定剤は前から何度も服用しててそのせいで迷惑をかけることもあったから解雇になって仕方ないと思っています。
– ただみんなの事はずっと大好きだったしここはかりんの居場所だったし沢山支えられていました。みんなのお陰でここまで続けられました。そんなみんなとこんな形で終わりにしてしまった事、メンバーのみんなやスタッフさんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。 本当にごめんね。
2019.11.20 雪乃かりん

「[クビまとめ]KAMOがネギをしょってくるッ 日向ねるが重大な契約違反発覚で即解雇&君の隣のラジかるん 中山瑠華が即解雇 メンバーも悔しさ滲ませる&AMA≒KOI(あまこい)雪乃かりん「精神安定剤の過剰摂取によるライブ欠席」と「男性との交友による契約違反」が発覚して即解雇」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)