ネコプラ 運営が物販にて偽札が紛れていたと発表するもただの旧札と指摘され赤っ恥、しかもツイ消しで謝罪なし「さすがにネタ、、、、、ですよね、ネタだよね?」「無知は仕方無いから、謝罪ツイートくらいすればいいのに」


「ネコプラ 運営が物販にて偽札が紛れていたと発表するもただの旧札と指摘され赤っ恥、しかもツイ消しで謝罪なし「さすがにネタ、、、、、ですよね、ネタだよね?」「無知は仕方無いから、謝罪ツイートくらいすればいいのに」」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)