わーすた 廣川奈々聖がコロナ感染陽性で妹の全力少女R 廣川かのんが濃厚接触者としてワンマンライブ欠席に「可哀想だけどしょうがないね」「姉妹でアイドルやってるとこういう事もあるのか」

わーすた 廣川奈々聖 新型コロナウイルス感染についてのご報告

いつも、わーすたを応援頂き誠にありがとうございます。

5月3日(月)午前、廣川奈々聖がPCR検査を受けた結果「陽性」と確認されました。
これを受けて、5月2日(日)イベント会場で一緒に居合わせた、他メンバー3名とスタッフ2名もPCR検査を受けましたが、「陰性」という結果でした。
しかし、濃厚接触者の可能性や潜伏期間の事も考慮し、グループ全体として一時的な活動の自粛と自主隔離を行なっていきます。

~後略~

感染率が高いから家族だとしょうがないよね。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)