アイテムはてるてるのみ2後藤まつりが『仕事への意識が低く 何度注意しても改善が見られない為LIVEは全て見学』と言い渡されるも、『絶対に朝寝坊しないこと』を深く誓った為即復帰「寝坊かよwww」「ライブに観に来ていた人が可哀想」「叱るのはライブ終わってからにせよ」

寝坊は困るけど回数とか程度によるよね。。。

「アイテムはてるてるのみ2後藤まつりが『仕事への意識が低く 何度注意しても改善が見られない為LIVEは全て見学』と言い渡されるも、『絶対に朝寝坊しないこと』を深く誓った為即復帰「寝坊かよwww」「ライブに観に来ていた人が可哀想」「叱るのはライブ終わってからにせよ」」への1件のフィードバック

  1. 遠征で朝寝坊って事は車中泊とかじゃなく前日入りして泊まりって事だよな?
    例えば関東で東京以外の場所を遠征とは言わないだろうし
    Twitter見て来たけどこの日は名古屋で前日もライブあったから泊まりだな
    同じ部屋で何人か一緒じゃないん?
    それで起こさず置いてってるとしたら仲が悪いとかいじめとかそういう問題が気になるが
    もし一人部屋でも隣にメンバーとか、同じホテルでスタッフも取ってるよな?
    自分でちゃんと起きて来いって事かもだけど普段家からと違ってすぐ近くにいるなら面倒見るのがスタッフの仕事じゃねえのかなあって思うけど
    遠征以外はそんな事無いってなら違う環境にすぐ慣れない人とか調子悪くなる人とかもいるだろうから(そうじゃないかもしれないが)やっぱスタッフがケアしなきゃいけない事だと思うんだよな
    それに朝寝坊ってもこのツイートが9時過ぎでライブの出番は12時過ぎ
    先にリハとかあるからなのか、会場から遠い所に宿取ってて行くのに時間かかるのか
    色々ハッキリわからないから想像出来る範囲でしか書けないけど、スタッフがちょっと…って印象だな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)