元3B juniorの中村優、“倍くらい歳が離れた人と握手したりちょっと異常”と意識高い系noteを投稿するも、ヲタクからクラファンで集金していた事実は隠してしまう「都合のいいときだけ肩書を使ってヲタクを利用」「国内留学とかいう意味不明クラウドファンディングでインターネット乞食」

~前略~

いまアイドルを辞めて2年半が経ち、ようやくいろいろな感覚が正常(というのかな?)に戻ってきた感じがしている。

自分の倍くらい歳が離れた人と握手したり写真撮ったりするのがちょっと異常なこととか
一般の女子大生に知らないおさんからDM送られてくるのって冷静に考えてめっちゃ怖いなってこととか。

~後略~

意識高い系バカま〇こは滅べばいいと思うよー。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)