結成→即解散の伝説を残したBiS公式ライバルSiS。「結成責任者である清水がグループ活動に対して重大な背任行為を行った為」

「結成→即解散の伝説を残したBiS公式ライバルSiS。「結成責任者である清水がグループ活動に対して重大な背任行為を行った為」」への3件のフィードバック

  1. まとめ、おもんなすぎます。
    もうちょっとガンバってください。
    よろしくお願いします。
    見出しの付け方もへたくそですね。
    新聞とか読んで学んだ方がいいと思いますよ。

    1. 何かを否定したい者のモチベーションは本当に高潔じゃない。法律を遵守せよとかそんなだれにでも言えることが気になりすぎて言わずにいられないなら、自分が何事もなし得ていないことの裏返しだと恥じるべきだと知るべきだ。お前はお前ではなく民意という実態のないものでしかないのだ。お前は誰だ?

ライデン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)