アレな形状でお馴染みの新生姜ペンライに大森靖子が苦言で製造元社長とバトル。「何も知らずにあれを触らされて楽屋で泣いてたアイドルいますよ」

“新生姜ペンライト”製造元、岩下食品 社長、岩下 和了。

これに大森靖子が反応。。。

岩下和了もレス。。。

これに大森靖子、更に自論で反応。。。

岩下和了も他現場での反応で自論を展開&対応を検討。。。

名前を持ち出された「打首獄門同好会」も反応。。。

諸々の状況を勘案し対応する旨の社長に大森靖子も返信。。。

Twitter上の反応。。。

「アレな形状でお馴染みの新生姜ペンライに大森靖子が苦言で製造元社長とバトル。「何も知らずにあれを触らされて楽屋で泣いてたアイドルいますよ」」への6件のフィードバック

  1. 大森靖子の言ってることは正論
    未成年の女子が活動するアイドル現場に持ち込まれて
    セクハラ的な目的で使われているとしたら明らかに問題だし
    何より言い訳はできないのでは?
    だって元から外観が大人のおもちゃと酷似していて
    それがウケると思って確信犯的に製造販売しているのではないの?
    製造元社長さん違うんですかね?

    ちなみに私は大森靖子のやってることにもドン引きしてますけどね

  2.  この件に関しては、岩下社長も大森靖子もお互いに歩み寄りを見せて大人の対応だったと思う。
     ただ、明らかな部外者の宗像はなんでしゃしゃってくるの?
     ムーンライダーズ/はちみつぱい周辺からも完全に無視されてるのにギャアギャアとうるさいわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)