濵田俊也PのTIF2016公聴会が配信。「公聴会のタイミング遅くない?」「去年も公聴会やったけどアイドルc呼んで思い出話に華咲かせるだけでしたよね」

Twitterの反応。。。

「濵田俊也PのTIF2016公聴会が配信。「公聴会のタイミング遅くない?」「去年も公聴会やったけどアイドルc呼んで思い出話に華咲かせるだけでしたよね」」への1件のフィードバック

  1. て言うか、今年はまだTIF2016スペシャルエディションがフジテレビnextで放送されて無いんですけど?去年はこれでもかってくらい何度も放送されたのに、今年は10月半ばになっても放送されないし…そろそろ契約解除するしかないかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)